会社情報
千葉 東京でエクステリアデザインをご検討なら、どうぞお気軽にご相談ください。
勧誘方針
法令に基づく勧誘方針
<基本方針>
エクステリアに関する法令等を遵守することを最優先するとともに、契約者間の公平性に配慮し、適正な営業活動を行います。
お客様のプライバシーに配慮しつつ、お客様の立場に立ってその意向を尊重し、誠実な営業活動を行います。
エクステリアの専門家として、知識修得・能力向上に努め、常に最善のサービスを提供します。
1. 法令等を遵守します
(1) サービスの提案、販売、工事等に係る勧誘にあたっては、法令、会社の方針、規程、手続き等(以下、「法令等」といいます。)を遵守することを最優先いたします。
2. お客様にとって最適な商品をご提案します
(1) 商品の販売等に係る勧誘に際しては、お客様の目的、価格・資産やご家族の構成等に照らして、最適な内容・妥当なご提案するよう努めるとともに、会社の定める基準等に即した運営管理を徹底し、契約者間の公平性に配慮します。
3. 勧誘の際はご迷惑をおかけしません
(1) お客様のお仕事や生活の平穏を害することのないよう、訪問や電話による勧誘の時間帯には十分配慮いたします。
(2) お客様に対して常に節度ある態度で接し、威圧的な態度や乱暴な言動等をもって著しく困惑させるような行為は一切いたしません。
(3) 販売する場合には、商品等についてお客様の誤解を招くことがないよう、明確に区別して取扱います。
4. お客様に関する情報は適正に取り扱います
(1) お客様のプライバシーを保護する観点から、お客様に関する情報は業務上必要な範囲で収集・使用するとともに、厳重な管理を行う等、適正に取り扱います。
(1) サービスの提案、販売、工事等に係る勧誘にあたっては、法令、会社の方針、規程、手続き等(以下、「法令等」といいます。)を遵守することを最優先いたします。
2. お客様にとって最適な商品をご提案します
(1) 商品の販売等に係る勧誘に際しては、お客様の目的、価格・資産やご家族の構成等に照らして、最適な内容・妥当なご提案するよう努めるとともに、会社の定める基準等に即した運営管理を徹底し、契約者間の公平性に配慮します。
3. 勧誘の際はご迷惑をおかけしません
(1) お客様のお仕事や生活の平穏を害することのないよう、訪問や電話による勧誘の時間帯には十分配慮いたします。
(2) お客様に対して常に節度ある態度で接し、威圧的な態度や乱暴な言動等をもって著しく困惑させるような行為は一切いたしません。
(3) 販売する場合には、商品等についてお客様の誤解を招くことがないよう、明確に区別して取扱います。
4. お客様に関する情報は適正に取り扱います
(1) お客様のプライバシーを保護する観点から、お客様に関する情報は業務上必要な範囲で収集・使用するとともに、厳重な管理を行う等、適正に取り扱います。